人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっと逃げ出したくなる

精神的な部分はまっすぐに

自分が運命に対してどう生きていくのか?精神的に考えるときりがないので、余り考えないほうがいいとは思うが。主に自分の内面や感情との関係を表して、人生のキャリアの目的を果たしているかを表す、一般的に成功している人の親指は真っ直ぐで、つめも大きい場合が多いそうです。

私の場合は・・・ダメあ、、、結局はがっかり精神的にまた悩まされてしまいそうだ。運命とは少し違った道を歩いて行き、可能性あり、道先が下を向いている人は悲観的な経口があるそうですが、なかなか自分の思っているところには行かないのが当たり前になると思う。

このように、自分がどのようにしたら、思い通りになるのかを、しっかりと考えてから、進んでいかなくてはいけませんね。なかなかうまく行かないことが多いとは思いますが、自分にとって、マイナス面とプラス面を考えて、精神的なことが起こってもまっすぐと勧めるようにしておかなくてはいけませんね。




by ygzkepbn | 2014-11-09 09:12

もっと高い山を登るぞ
by ygzkepbn