そっと逃げ出したくなる

健康を考えたプラン


果物として大好きな林檎だったのですが、今では風の予防として生姜料理と一緒に食べるようにしています。

寒くなってきたら、生姜を使った料理をして、りんごを一個毎日食べるようにしています。体も温まるし、お泣けで何年も風を引いいていませんから。

薬を使うことも大切かもしれませんが、一番は何も使わないことが重要だと思っています。体のことを考えると、たしかに効果はあるかもしれませんが、副作用やいろんなことが起こるために、やはり事前から自分にとってどんなものが必要なのかを考えなくてはいけないと思っています。

そこで、砂糖で似たりんごにシナモンをかけて食べたりと、体の健康がプラスになるように仕組みを作るようにしている。

素人なりの考え方なんですが、かなりのプラスになると思うのですが、ヤラないよりはやったほうがいいと思いますね。

[PR]



by ygzkepbn | 2015-02-02 17:22

もっと高い山を登るぞ
by ygzkepbn
プロフィールを見る

人気ジャンル